どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

藤井隆行が選んだ「グローブ・トロッター」スーツケースの魅力とは?

本ページはプロモーションが含まれています

藤井隆行さんの「グローブ・トロッター」スーツケース購入レポート

一目惚れのスーツケース

皆さん、スーツケースの選び方ってどうしていますか?旅行の準備をする際、実用性も大切だけれど、やっぱりデザインも重視したいところです。
そんな中、藤井隆行さんが手に入れた「グローブ・トロッター」のスーツケースは、一瞬で心を奪われる美しさです。
なんとセンテナリーコレクションのスーツケースを即決購入したというから驚きですよね!

こだわりのデザイン

昨今、藤井さんは長年使用してきたパタゴニアの「ブラックホール・ダッフル100L」から、家族全員が使えるスーツケースを探していたそうですが、なんとグローブ・トロッターのスーツケースにたどり着きました。

展示されていたスーツケースは、彼が思い描いていたデザインそのものでした。
上品なグレーのヴァルカン・ファイバー製のケースに、キャラメル色のレザーとシルバーの金具が施されており、まさに目を惹く美しさです。
この色の組み合わせは初期のアーカイブを再現したとのことで、男女問わず似合いそうですね。

迅速な購入と日常での活用

藤井さんが特に嬉しかったのは、オーダーなら納品まで半年を要するところを、即決で購入できたことでした。
すぐに使えるというのは、旅行好きにはたまらないポイントですね。
彼は34Lと83Lのサイズをふたつ購入し、34Lのキャリーオンケースは日常生活でも活用されているそう。

奥様が仕事の際にも使っているなんて、素敵なですね。
将来的にはさらに大きい100Lのスーツケースも検討しているようです。

インテリアとしての美しさ

グローブ・トロッターを選んだ最大の理由は、ただの旅行用ではなく、出しっ放しでも絵になるということ。

また、藤井さんのお家では、階段の下に並べて置いてあるそうですが、インテリアとしても違和感なく馴染んでいるとのこと。
使うほどに傷や色の褪せ、レザー部分の経年変化が楽しみになるのも、ガジェット好きにはたまりません。
きっと、愛着を持って使い込んでいくことでしょう。

センスのあるお金の使い方

そして、最後に触れたいのは藤井さんが聞いた噂について。
「自家用飛行機の内装をすべてグローブ・トロッターにオーダーした顧客がいる」とのこと。
確かに、そんなセンスのいいお金の使い方ができれば、人生も一層豊かになることでしょう。

藤井さん自身、ファッションからライフスタイルまで、自分のこだわりを持つ著名人として知られています。
彼が紹介する商品は、常に注目の的ですよね。