どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

ものスタ 「快眠をサポートするスリープラテックスピローの魅力」

本ページはプロモーションが含まれています

ものスタ

2017年10月20日放送  テレビ東京
明山直未 山内乃理子 乾貴美子 マックン(パックンマックン) 梶本修身

スリープラテックスピローの特徴とは?

「スリープラテックスピロー 首肩フィット枕」という枕がテレビ番組で紹介されていました。
この枕は、高反発素材のラテックスが頭と首をしっかり支え、理想的な寝姿勢をキープすると同時に、柔らかい感触が頭を包み込み極上の寝心地を実現するんですって!まさにオーダーメード感覚の枕ということで、快適な睡眠を求める方にはぴったりですね。
さらに、中材カバーはダニの影響を受けにくい特殊加工が施されているので、抗菌防臭性や通気性にも配慮されているんですよ。

健康睡眠を大切にする方には嬉しいポイントですね。

スリープラテックスピローの開発メンバーには有名人も!

ライズTOKYOという会社がスリープラテックスピローの開発を手がけており、なんと健康睡眠プロジェクトスペシャルパートナーには元プロ野球選手の桑田真澄さん、製品開発アドバイザーには元陸上選手の高橋尚子さんが参加しているんですって!すごいですよね。
健康やスポーツに関わるプロフェッショナルの意見やアドバイスが反映されていると聞くと、安心感があります。

また、大相撲の横綱である白鵬翔さんもスリープラテックスピローを愛用しているということです。
プロのアスリート達も注目している枕ということで、品質の良さがわかりますね。


ぜひ、快適な眠りを手に入れてみてはいかがでしょうか?