どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

カイモノラボ 「快眠を追求する西川クラウドウェーブピローの魅力」

本ページはプロモーションが含まれています

カイモノラボ

令和5年3月18日放送  TBS
塙宣之(ナイツ) 土屋伸之(ナイツ) 中村静香 大石参月

【快適な睡眠をサポート!西川 クラウドウェーブピロー】

皆さん、良い睡眠は取れていますか?実は私、最近寝てもなかなか疲れがとれないんですよね。
でも最近、ある商品を見つけたんです!その名も「西川 クラウドウェーブピロー」!

このピロー、適度な反発力を備えた特殊素材を使用しているんです。
首をしっかり支えてくれるので、理想的な寝姿勢をサポートしてくれるんですって!寝ている間に身体への負担も軽減してくれるんですって、すごいですよね!

しかも、このピロー、通気性に優れているんです!頭の蒸れ感が少なく、快適な寝心地を提供してくれるんですって!これなら夏でも快適に眠れそうですね。

さらに嬉しいことに、このピローは丸洗いができるんです!衛生的に使えるので、私みたいな清潔好きの方にもぴったりです!

また、このピローは使っていくうちに少しずつヘタってしまうこともあるかもしれませんが、心配ありません!40度~50度のお湯をかけるだけで元の形状に戻ってくれるんですって!これって本当に便利ですよね。