どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

「ポケGOと地球の歩き方がコラボ!全国46の公式ルートが魅力的」

本ページはプロモーションが含まれています

ポケGOと地球の歩き方の魅力的なコラボ!

新しい冒険の始まり

2023年10月9日、なんと「ポケモン GO」があの「地球の歩き方」とコラボするとの嬉しいニュースが届きました!この組み合わせによって、私たちはゲームを通じて旅に出ることができるのです。
全国に46の「公式ルート」が設定されるとのことで、旅行好きにはたまらない企画ですね。
どんなルートが用意されるのか、ワクワクが止まりません!

特設サイトでの公式ルートの楽しみ

公開されるルートは、地球の歩き方編集室が選んだ「推しスポット」やご当地グルメ情報満載です。

特設サイトで確認できるなんて、まるで自分だけの冒険を計画しているかのよう。
お気に入りの風景を楽しみながら、地元のトレーナーたちが歩んだ道を辿れるのは、見逃せない経験です。
一歩踏み出せば、新たな発見が待っています!

スペシャリーフレットの魅力

ルートの登場を記念して、全国のポケモンセンターで配布される「ポケモン GO ルートの歩き方」というスペシャリーフレットも要注目です!イベントが東京や函館、福岡で行われるということで、気軽に参加できるのもいいですね。

情報が詰まったリーフレットを手に入れることで、さらに冒険が楽しくなりそうです。

みんなの体験をシェアしよう

2023年7月から始まった「ルート」の機能では、プレイヤー自身が条件を満たした上で作成・公開できるんです。
自分のおすすめポイントを友達や仲間に紹介するのも楽しそう!あの景色やこの道、思い出をみんなでシェアして、コミュニケーションを楽しむことができるのが、このゲームの醍醐味でもあります。

次なる冒険に出かけよう!

ポケGOと地球の歩き方のコラボは、まさに私たちに新たな冒険を提供してくれます。
日常生活の中で出会えるさまざまな経験が、ゲームを通じて広がり、より豊かな旅を楽しめること間違いなしです。
皆さんもぜひ、この機会を利用して、ポケモンを捕まえながら素敵なスポットを巡りましょう!新しい景色が待っていますよ!