どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

「長崎でデンリュウに会える!全国の推しポケモン探訪ガイド」

本ページはプロモーションが含まれています

『全国の推しポケモンに会いに行こう』が面白い!

ポケモンと共に旅を楽しもう

旅行ガイドブック「るるぶ ポケモンローカルActs」が発売されました。
これを手に取ると、まるでポケモンの世界が広がっているようなワクワク感が漂います!長崎などの1道10県の「推しポケモン」情報が満載で、これからの旅行が一層楽しくなりますよね。
特に、ポケモンファンならずとも自分の「推し」がいる方は要チェック!その地に行けば、もしかしたら自分の推しポケモンに会えるかもと思うと胸が高鳴ります。

地域の魅力を一緒に発信

株式会社ポケモンが展開するこのプロジェクトは、地域の特色を引き立てる素晴らしい取り組みです。
ラッピングバスや地元のお土産とのコラボ商品を通じて、地域の魅力を発信する様子は本当に心温まるものがあります。
私たちが旅をすることで、その地域の文化や人々に触れ合い、ポケモンを通じて新しい発見があるのは、とても嬉しい体験ですよね。

巻頭特集が新しい旅のアイデアを提供

巻頭特集に目を通すと、「乗り物」「宿泊」などのテーマで「ポケモン旅でしたいこと」が紹介されています。
特に初めて訪れる方に向けて、王道観光スポットやモデルコースが載っているのが魅力的です。
季節ごとに楽しむことのできるおすすめのスポットを知ることができるので、無理のないプランで旅を楽しみたい方にもピッタリです。

この情報を基に、自分だけのオリジナル旅を計画するのも楽しみの一つですね。

デンリュウとの特別な出会い

6月に「ながさき未来応援ポケモン」に就任したデンリュウも登場し、長崎ならではの楽しみ方を提案しています。
文明堂総本店とのコラボで特別なカステラが味わえるのは、デンリュウファンにはたまりません!旅の途中でこのような地元名物を楽しむことができれば、思い出がさらに色鮮やかになりますよね。

思い出作りにぴったりのクリアスタンドシート

さらに、付録としてデンリュウなどのクリアスタンドシートもついてくるので、旅先で記念撮影することができます。
このようなアイテムを手に入れることで、旅の思い出をより一層素敵なものにしてくれます。
行く先々でデンリュウと一緒に写真を撮れば、SNSでもシェアしたくなりますね!このように旅を楽しむスタイルが増えるのは、ポケモンたちのおかげだと感じます。