どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

「50代必見!プチプラ服とスカーフで楽しむ旅行スタイル」

本ページはプロモーションが含まれています

コンパクトに揃える、2泊3日の国内旅行コーデ

50代の皆さん、旅行に行く時、美しい服装はあるけれど、荷物を極力少なくしたいと思ったことはありませんか?
そんな思いに応えるかのように、今回は「2泊3日の国内旅行」を想定したプチプラ服の選び方やコーディネートのアイデアをご紹介します!
移動のことを考えると、軽くて着回しが効く服を持って行きたいですよね。
「少ないアイテムで、多様なスタイルを楽しむ」。
これがキーワードです。

シンプルでエレガント、トップスとパンツの選び方

まずは基本のトップスですが、気温がまだ高い9月には、プチプラトップスを3日分選ぶのが理想です。

しかも、ボトムスはきれいめの薄手パンツを選んで、何にでも合わせられるスタイルを目指しましょう!
さらに冷房対策にカーディガンを1枚、そしてスカーフは必須アイテムです。

このスカーフ、実は印象をグッと変える力を持っています。

ちょっとした工夫で、おしゃれさが倍増しますよね。

移動日コーデ:ストレスフリーな装い

旅行の1日目は何かと移動が多く、リラックスしたいもの。
そこで、ゆったりとした動きやすいパンツが主役です!
気になる二の腕を隠しながら、冷房が効きすぎて寒くならないように、カーディガンを肩にさっと巻いて、スタイリッシュに。


そして、旅行に持参したいブラトップは、トップスの下に着ることで、常に快適な着心地をキープ。

本当に便利でありがたいアイテムです。
リラックスしつつも、どこかきちんと感を演出できるのが嬉しいですよね。

ディナーのための簡単な印象チェンジ

楽しいディナータイムには、さりげなくも華やかさをプラスして、夜のお出かけコーデに仕上げましょう。

例えば、昼間の地味なスタイルのままで、バッグのチェーンウォレットをクラッチ風にしたり、カーディガンを華やかなスカーフに変更するだけで、印象ががらりと変わります。

さらに、おしゃれなアクセサリーがあれば、簡単に華やかさを演出できますよね。

この便利さ、旅行の際には欠かせません!

楽しい小物の力を借りて自分を表現

そういった小物の力を借りることで、毎日のコーディネートが楽しくなります。

“同じ服でも印象が違う”ということが実感できるのが、旅の楽しさでもありますよね。

50代の皆さん、自分らしさを大切にしつつ、プチプラで楽しめる旅行コーデを一緒に考えていきましょう!
旅行はもちろん、自分らしさを引き出すことを忘れないでください。

そして、心に残る素敵な思い出を作りましょう。