どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

「『星のカービィ』とGUの夢の泉コラボアイテム徹底紹介!」

本ページはプロモーションが含まれています

夢のカービィワールドがGUに登場!

とっても楽しみなニュースが舞い込んできました!『星のカービィ』と「GU」がコラボレーションを開催し、夢のビジュアルがあふれるアイテムたちが9月13日(金)から、全国の「GU」店舗やオンラインストアで発売されるんです。
このコラボは、私たちファンにとってまさに待ち望んでいた夢のような出来事ですね。
カービィの愛らしさを身にまとえるなんて、嬉しすぎます!

プププランドへ旅行気分!

今回のコレクションでは、カービィたちが住む「プププランド」をテーマにしたデザインが特徴的です。

まるでプププランドに旅行に来たかのような気分を味わえる全10型のアイテムが揃っています。
レベルマップを総柄であしらったカーディガンや、ワープスターに乗ったカービィが描かれたパーカー、さらにはゲームに登場する「夢の泉」を観光名所に見立てたスウェットなど、どれも心躍るデザインです!これらのアイテムは、まさに旅行のおみやげのような感覚で楽しめそうですね。

自宅で楽しむカービィの世界

コレクションには、自宅でも楽しめるアイテムが満載です。

例えば、カービィワドルディが散りばめられたサテンパジャマと巾着セットは、つい自宅で過ごす時間も特別にしてくれるアイテム。
さらには、もこもこ素材のポーチも登場し、カービィの世界観を日常に取り入れることができます。
これらのアイテムを使えば、毎日が少しだけスペシャルな気分になりますよね。

キッズアイテムでファミリーコーデも楽しめる!

さらに嬉しいのは、キッズアイテムの存在です!ワドルディが観光客にふんしたスウェットや、ウィメンズとのリンクコーデを楽しめる地名入りフーディなどがラインナップ。
お子さんと一緒にカービィファッションを楽しむことができるのは、親にとっても大きな喜びですね。
家族でお揃いのコーデをして、お出かけするのも楽しそうです!

夢の泉コラボの詳細をお忘れなく

星のカービィ』ファンにとっても、このコラボアイテムは絶対にチェックしておくべきです!発売日は9月13日(金)で、全国の「GU」店舗およびオンラインストアで手に入ります。

ぜひ、気になるアイテムを見つけて、プププランドの魅力を自身のスタイルに取り入れてみてくださいね。
ゲームの中にいるような可愛いデザインに、思わず笑顔がこぼれます。
あの懐かしいキャラクターたちに囲まれて日常を楽しむことができるなんて、ファンにとっては最高の体験です!