どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

ものスタ 「グラン」で足裏ケアが新感覚に!

本ページはプロモーションが含まれています

ものスタ

2019年10月28日放送  テレビ東京
乾貴美子 マックン(パックンマックン

新感覚足裏ケアブラシ「グラン」でカチカチのかかとがツルツルに!

皆さん、こんにちは!今回は私が最近試してみた新感覚の足裏ケアアイテム「グラン」についてご紹介します。
足裏のカチカチが気になる方や、冷え性の方に特におすすめですよ♪

最近、私の足裏のケアに悩んでいたんです。
特にかかとがなんだかゴワゴワしてきて、ツルツルな足裏を手に入れる方法はないかと探していたところ、「グラン」というアイテムを見つけたんです。

早速試してみました!

この「グラン」、何がすごいって、座った姿勢のまま足裏を床に置いて1分ゴシゴシするだけで、足裏がツルツルすべすべになるんです!まるでサロンでケアを受けているかのような感覚で、驚きました。

ブラシの先端には研磨剤が付いていて、古い角質をしっかりと削り取ってくれるので、足裏のつっぱり感も解消されました。
足裏ケアがこんなに簡単にできるなんて、本当に驚きですよね。

私も使い始めてから足裏がツルツルになったので、嬉しさもひとしおです。
ぜひ皆さんも試してみてくださいね!