どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

カイモノラボ 「究極のヘアケア:マ・シロ トリプルプラスフェイストリートメントのご紹介!」

本ページはプロモーションが含まれています

カイモノラボ

令和5年10月29日放送  TBS
塙宣之(ナイツ) 土屋伸之(ナイツ) 中村静香 大石参月

【マ・シロ トリプルプラスフェイストリートメント】

こんにちは、みなさん!今日は、最新のスキンケアアイテムをご紹介しますよ。
それはなんと、「マ・シロ トリプルプラスフェイストリートメント」!このオールインワンタイプのアイテムは、洗顔、パック、毛穴ケア、角質ケア、くすみ汚れケアなど、たくさんの機能を備えているんです。
一石五鳥のスーパーアイテム、私も使ってみたくなりました♪

吸着力抜群!麦飯石が毛穴の奥までスッキリケア♪

マ・シロ トリプルプラスフェイストリートメントの特徴の一つは、麦飯石の使用です。

この麦飯石は、分子レベルで様々な物質を吸着する力があるんですよ。
さらに、毛穴よりも小さく粉砕されているため、毛穴の奥の汚れや古い角質をしっかりと落としてくれるんです。
これぞまさに究極の毛穴ケア!使ったら、毛穴がスッキリし、肌がツルツルになる感じがします♪

贅沢な美容成分でモチモチ美肌に!

そして、もう一つ魅力なのが、豪華な美容成分の配合です。

生プラゼンタを含む全36種類もの美容成分が配合されているんです。
これによって、洗い上がりはモチモチの美肌になれるんですよ。
毎日使えば、くすみも解消されて肌が透明感あふれる輝きを放つこと間違いなしです!さらに、細かなシワや乾燥も気にならなくなるかもしれません♪


ぜひ、自分自身で試してみてくださいね。
ささやかな至福のひと時を楽しむことができるはずです!