どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

カイモノラボ 「水を浄化する革新的なウォーターサイクリーナー」

本ページはプロモーションが含まれています

カイモノラボ

令和5年3月20日放送  TBS
塙宣之(ナイツ) 土屋伸之(ナイツ) 中村静香 大石参月

【ウォーターサイクリーナー】

水拭きが楽になる!ウォーターサイクリーナーでお掃除効率アップ

みなさん、お掃除は得意ですか?私は正直、あまり得意ではありません。
でも、そんな私でもお掃除がラクにできる便利なアイテムを見つけました!それが、「ウォーターサイクリーナー」です。

このウォーターサイクリーナーは、自動回転で水拭きができる電動モップなんです。

手間をかけずに床をピカピカにすることができるんですよ!汚れや雑菌も約98%除去できるという優れもの。
私の家も、このウォーターサイクリーナーを使ってからからグッと清潔さがアップしました。

また、操作もとってもラクラク

コードレスなので、邪魔なコードを引きずることなくお掃除できます。
タンクに吸水した水は、モップローラーへ自動注水され、汚れた水は別のタンクに回収される仕組みになっています。
水が自動的に供給されるので、手間がかからずに連続して拭くことができるんです。

さらに、ウォーターサイクリーナーにはマイクロファイバーが搭載されていて、溝の汚れもしっかりとキレイにしてくれます。
普段のお掃除では気づかないような細かい汚れも、このウォーターサイクリーナーを使えばしっかり取り除くことができますよ。

これからのお掃除が楽しみになる一品です。

ぜひ、一度試してみてください!