どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

カイモノラボ 「レンジメート プロ:最高の料理パートナー」

本ページはプロモーションが含まれています

カイモノラボ

令和5年9月21日放送  TBS
塙宣之(ナイツ) 土屋伸之(ナイツ) 中村静香 大石参月

レンジメート プロで手軽に焼き調理ができる!

みなさん、こんにちは!今回は、電子レンジで焼き目のついた美味しい料理が作れる「レンジメート プロ」についてご紹介します。
本製品は、マイクロ波が食材に直接当たらないように蓋が設けられており、加熱プレートが約300℃まで発熱する仕組みです。
これにより、簡単にフライパンで焼くような風味と食感が楽しめるんです!

レンジメート プロは、1台で焼く、蒸す、茹でる、煮る、炒める、炊く、温め直す、アレンジの8つの調理が可能です。

レンジを使用する時間を減らし、さまざまな料理を手軽に作れる点が魅力的ですよね。
しかも、プレート部分はフッ素樹脂コーティング加工されているため、焦げ付きにくく、調理後のお手入れも簡単で大助かり!

私もレンジメート プロを試してみましたが、その使い勝手に驚きました。
たった一台で様々な調理が可能で、しかも焼き目のついた料理が手軽に作れるなんて、忙しい日常にはぴったりですよね。

また、プレートのフッ素樹脂コーティング加工によって、焦げ付きが少なくなるので料理中のストレスも軽減されました。
お手入れも簡単なので、時間をかけずに料理を楽しむことができます。

ぜひ、レンジメート プロを使ってみてください。

電子レンジでも本格的な焼き料理が楽しめるなんて、これまでの常識を覆すアイテムです。
忙しい日常でも手軽に美味しい料理が作れること間違いなし!ぜひ、試してみてください。