どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

青森から台北へのチャーター便到着!秋の観光を楽しむための最新情報

本ページはプロモーションが含まれています

青森-台北直行便再開!秋の観光も楽しめるチャーター便到着

青森空港での新たな出発点

ついに待望の青森-台北直行便が復活します!台北からのエバー航空のチャーター便が、青森空港に到着したのは10月7日のこと。
旅行のシーズンが近づく中、青森県関係者が空港で多くの乗客を温かく迎え入れました。
紅葉シーズンを迎え、秋ならではの特別な瞬間でもあるこの日、青森が再び国際的な観光地としての魅力を発揮する時が来たのです。

本当にわくわくしますね!

チャーター便の運航と乗客の期待

今回のチャーター便は台湾からの訪日客のみを対象とし、エバー航空の「A321(184人乗り)」が使用されました。
今後の運航日としては、10月の7、11、15、19、23日の各日、1日1往復する予定です。
この初便には168名の乗客が搭乗し、定刻通りの午後2時半ごろに青森空港に到着しました。

特別な思い出作りのため、乗客の皆さんの期待が高まる様子が感じられました。
観光の秋、青森の素晴らしい自然を再発見するチャンスに、気持ちが高まりますね。

温かい歓迎で迎えられた乗客たち

空港では、青森県青森市の職員、観光関係者たちが「ようこそ青森県へ」と繁体字で書かれた横断幕を掲げ、リンゴジュースを手渡しながら乗客を歓迎しました。

この地元ならではの心温まるおもてなしには、多くの旅行者が感激したことでしょう。
青森が持つ優しさとホスピタリティーを感じることができ、旅のスタートにぴったりの瞬間だったのではないでしょうか。

青森の魅力を存分に味わえるプラン

乗客は、旅行会社のツアーに分かれ、青森市の八甲田ロープウエーや十和田市奥入瀬渓流弘前市津軽藩ねぷた村、さらには白神山地などの観光スポットを巡る予定です。

特に、奥入瀬渓流を再度訪れるという周雪恵さん(63)のワクワクした気持ちが、旅行者全員に共感されることでしょう!青森の秋の風景、特に紅葉の美しさは格別ですから、多くの人がこの美しい自然を心に留めることでしょう。

新たな出発とこれからの展望

エバー航空は、新型コロナウイルスの影響で2020年2月から定期便を運休していましたが、ようやく冬季ダイヤが始まる10月29日に合わせて再開します。
この時期の旅行需要の高まりをうけて、より多くの人々が青森を訪れることが期待されます。

旅行先としての青森が注目される中、地元の魅力を再発見する素晴らしいチャンスです。
秋の観光シーズンが盛り上がりを見せる中、青森の魅力を再確認し、楽しむことができるでしょう。