どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

「矢口真里、家族で沖縄旅行!楽しい思い出を写真で振り返る」

本ページはプロモーションが含まれています

家族で沖縄旅行!

9月12日、矢口真里さんがInstagramを更新し、家族4人での沖縄旅行の楽しい様子をシェアしました!彼女は「実は、家族で沖縄行ってきましたー」と明るく報告し、思わずこちらも笑顔になってしまうような素敵な旅行の記録を見せてくれました。
6年ぶりの沖縄とのことで、家族が増えてからの久々の訪問というのも、特別感が伝わってきますね。

美味しいものと楽しいアクティビティ!

沖縄では、家族が一緒にたくさんの美味しいものを楽しんだようです。

「食べたい物いーっぱい食べて、テンション上がって」という言葉からは、彼女の嬉しさがこちらにも伝わります。
また、普段はあまり海に入らない彼女が、沖縄の透き通った美しい海で泳ぐ姿を想像すると、心がウキウキします!子供たちも浮き輪で浮いて楽しんでいたということで、ほほえましい光景が目に浮かびますね。

初めての飛行機と子供たちの様子

また、今回の旅行では子供たちにとって初めての飛行機の旅でもありました。

長男は「めちゃくちゃ良い子でした」を聞いて、つい頷いてしまいますね。
次男に関しては「行きずっと大変。
マジで」と、少し手を焼いた様子ですが、帰りに爆睡してくれたことで安心したみたいです。

子育ての喜びも苦労も、同じように体験している方には共感が生まれますよね。

晴天に恵まれた沖縄旅行

沖縄旅行の前には、3日間とも雨予報だったそうですが、実際には毎日晴れたとのこと!このような素晴らしい天候に恵まれるのは、本当に運が良いですね。
「それも本当にありがたかったー」と彼女が言うように、幸運を感じたことでしょう。

旅行の思い出が、素敵な晴天の中で作られたことがさらに旅行の魅力を引き立てています。

沖縄の魅力を再確認!

矢口真里さんは、沖縄での美味しい食べ物をいくつも紹介してくれました。
一軒目というお店のアグー豚しゃぶしゃぶや、キセキの沖縄そば、さらにはステーキハウス88のハンバーグ、ポーたまのおにぎりなど、どれも美味しそう!沖縄の魅力が詰まった旅行記を通じて、読者もぜひ訪れてみたくなりますね。

「子供たちにも素敵な思い出を作りたい」と思っている方々には、今すぐ沖縄を訪れることをお勧めします!