どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

「綾瀬はるかの婚前旅行とジェシー同行、2人の愛の旅路」

本ページはプロモーションが含まれています

「胸元に彼女の力」ジェシー綾瀬はるかの愛の旅

ジェシーの魅力とは

皆さん、今話題のジェシー綾瀬はるかの関係についてご存じでしょうか?最近、埼玉県内の野球場でロケを行っていたジェシーの姿が報じられました。
特に目を引いたのが、暑さのせいか胸元のボタンを大胆に開けていたこと。
彼のファッションセンスもさることながら、このリラックスしたスタイルには思わずドキリとしてしまいますよね。

ラスベガス旅行の真相

さらに、9月12日に発売された『女性セブン』によると、なんと彼と綾瀬はるかがラスベガス旅行に出かけたと報じられています。
この旅行は真剣交際の証とも言われ、“婚前旅行”とも噂されています。
ジェシーにとってラスベガスは故郷のようなもので、親戚も多く住んでいるとのこと。

愛する人を紹介する場としてはぴったりの場所ですよね。
幸せそうな二人の姿が目に浮かびます。

撮影現場の裏側

その一方で、ロケの様子も気になりますね。

ジェシー趣里さん主演のドラマ『モンスター』の撮影中で、ショート休憩を挟みながらしっかりと演技に取り組んでいました。
休憩中の彼は、スタッフに助けられて日陰に身を寄せ、さまざまな工夫をして熱中症対策をしていたようです。
そんな側面からも、彼の真剣さが伝わってきます。

グループ愛も感じる瞬間

また、撮影の合間に見せたグループ愛も大きな見どころです。
ジェシーさんが、なんとSixTONESの集合うちわを使って自らを涼ませていたとのこと!自分の所属グループのグッズを愛用する姿には、思わず心が温まりますね。
彼のファンに対する思いがここにも現れています。

綾瀬さんの力を感じる瞬間

それに加えて、休憩中に脱いだスーツのジャケットから見えたベージュのVネックインナー。
なんとそれは綾瀬はるかがCMに出演している『ユニクロ』のエアリズムに見えると話題になっているようです!この偶然にも、「綾瀬さんの力」を感じさせる彼の胸元には、ファンの間でも笑顔が広がっています。
お互いの存在が、心の支えになっているのかもしれませんね。

最後に

ジェシー綾瀬はるかの関係は、本当に魅力的で、見ているだけで幸せを感じてしまいます。
業界内でも様々な声が飛び交っていますが、愛し合う姿を見られることは何よりも嬉しいことです。
二人の今後の活動にも注目しつつ、これからも応援していきたいですね!