どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

清原惟監督の新作映画『石がある』予告映像2種公開!

本ページはプロモーションが含まれています

映画『石がある』の魅力と予告映像のご紹介

インスピレーションが生まれた瞬間

映画『石がある』は、太田達成監督による心温まる作品です。
この映画の誕生のきっかけは、友人との石拾いの旅行に遡ります。
何気ない日常の中から生まれたストーリーには、思わず共感を呼ばれますよね。

監督が友人との豊かな時間を通じて得たインスピレーションが、どのように作品に反映されているのか、一刻も早く観たくなります!

感情の深みを探る物語

『石がある』の内容は、川で出会った二人が束の間の時間を共有するというシンプルなものですが、その背後には複雑な感情の絡み合いがあります。
日常の瞬間を切り取ったような筋書きを通して、心情のなびきや偶然の美しさを見事に捉えています。
この作品がどう受け入れられるか、映画祭での評価も楽しみなポイントですよね。

ベルリン国際映画祭をはじめとする多くの映画祭に招待されたというニュースも、ますます興味を引きます!

注目のキャストとスタッフ

映画に登場するキャストには、主演の小川あんが名を連ねています。
彼女の演技も見逃せませんが、演技未経験という加納土さんが主役に抜擢されたことも大きな話題です。
彼の未知の才能がどう発揮されるのか、期待が膨らみます。

そして、スタッフには『すべての夜を思いだす』の清原惟監督や、音楽を手がけるシンガーソングライターの王舟も参加し、それぞれの個性が融合した作品がどう仕上がるのか、ワクワクしますよね!

清原惟監督の予告映像が公開

今回、清原惟監督による2種類の予告映像が公開されたというニュースは、心躍るものがあります。
両監督が東京藝術大学大学院での同世代として深い絆を結んでおり、協力して創り上げたものなんですね。
映画『石がある』の世界観を感じられる予告映像が、どのように私たちを魅了しているのかぜひチェックしてみてください。

公開予定日と最後の期待

映画『石がある』は、2024年9月6日(金)から全国で順次公開される予定です。
この作品がどのように受け入れられるのか、公開日が待ち遠しいですね。
深い感動をもたらしてくれること間違いなしのこの映画、ぜひ多くの方に観ていただきたいと思います。

心の琴線に触れる素敵な作品、期待が高まるばかりです!