どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

ものスタ 「クリエイティブなビタミン。」

本ページはプロモーションが含まれています

ものスタ

2013年12月27日放送  テレビ東京
辻昌子 吉田眞パックンマックン

スペース暖シート プレミアム - 宇宙技術を活用した1mmの防寒シート

寒い季節がやってきましたね。
朝起きると、ベッドの中からなかなか出る勇気が出ない…そんな経験、ありませんか?でも心配しないでください!今回は、宇宙技術を活用した驚くべきアイテム、「スペース暖シート プレミアム」をご紹介します。
この防寒シート、なんと薄さわずか1mm!ですが、その薄さに反して、暖かさは抜群なんです。

宇宙開発で培われた技術を使用しているため、体温をしっかりキープしてくれます。
寒い冬の日に外出する前に、このシートを身にまとうだけで、暖房効果バツグン!外での待ち時間も快適に過ごせることでしょう。

ぜひ一度お試しください! 感想:寒さ対策には手も足も出ない、と思っていた私ですが、このスペース暖シートを使ってからは、寒い日も積極的に外出できるようになりました。

薄さ1mmとは思えないほど、しっかりと暖かさをキープしてくれるので、本当に助かっています。
この冬は、寒さに負けずに楽しい時間を過ごせそうです!

 

 

オリンパス 簡単操作ICレコーダー - 音声録音の新たな体験

会議や講演など、大事な場面での音声録音。
手軽に使えるICレコーダーがあれば、便利ですよね。

そこで今回は、「オリンパス 簡単操作ICレコーダー」をご紹介します。
このICレコーダーは、驚くほど簡単な操作で使えます。
初めて使う方でも迷わずに録音・再生・削除などができるので、とても便利!また、高音質録音機能を搭載しており、細かい音のニュアンスまでしっかりと録音することができます。この優れたICレコーダーを試してみてください。

録音のクオリティも高く、思ったように音が取れているので、より一層音楽制作が楽しくなりました。さらに、操作も簡単なので、初心者の方にもおすすめです!