どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

カイモノラボ 「ReFa CAXA M1」の魅力と効果を解説

本ページはプロモーションが含まれています

カイモノラボ

令和5年8月13日放送  TBS
塙宣之(ナイツ) 土屋伸之(ナイツ) 中村静香 大石参月

ReFa CAXA M1 「ナノフェミラス・ライトプラス」の通販情報

最近、毛穴のケアに特化したスキンケアアイテムが注目を集めていますよね。
そんな中、ReFa CAXA M1の新商品「ナノフェミラス・ライトプラス」が登場しました!このアイテムは極小の泡・ナノバブルが毛穴の奥に入った皮脂や汚れを徹底的に洗浄してくれるんだとか!驚きですよね。
洗顔後のつっぱり感もなく、お肌がしっとりとした仕上がりになるんです。

さらに、ワンタッチでノーマルモード、フェイスモード、スカルプモードの3つのモードに切り替えることができます。
自分の肌の状態や気分に合わせて使えるので、とても便利ですよね。
毎日のスキンケアが楽しくなりそう!さらに、一般的なシャワーヘッドに比べて最大で約70%もの節水効果があるそうです。

お肌だけでなく、地球環境にも優しい!ちょっとした贅沢なスキンケアタイムを過ごしたい方にぜひおすすめです。

ReFa CAXA M1の通販情報

リファをご存知ですか?シリーズ累計出荷数が1000万本を突破した信頼と実績のあるブランドです。
そして、そのリファから新商品の「ReFa CAXA M1」が発売されました!なんと、リファで大人気のローラーと話題のカッサが1台になったんです。

これ1台でフェイスケアもボディケアもできちゃうんですよ!しかも、約40グラムという超軽量でコンパクトなので持ち運びもしやすいんです。
忙しい朝や旅行先でも手軽に使えちゃうのはうれしいですよね。
わずか5分でスッキリとしたフェイスラインになれるという驚きの効果もあります!お肌のリフレッシュにおススメです。

まとめ

いかがでしたか?今回はReFa CAXA M1の新商品情報をご紹介しました。
このアイテムは、洗顔時に極小の泡・ナノバブルを使って毛穴の奥の汚れを徹底的に洗浄するという驚きの効果があります。
さらに、ワンタッチでモード切替ができるので自分の肌の状態に合わせてお使いいただけます。

節水効果もあり、お肌だけでなく環境にもやさしいですね。
また、ReFa CAXA M1にはリファの魅力が詰まった1台ですが、軽量でコンパクトなので持ち運びも便利です。
忙しい朝や旅行先でも手軽に使えるのはうれしいですね。

5分で驚きのスッキリフェイスになれるという効果もありますので、お肌のリフレッシュにはぴったりです。
ぜひ、この機会に試してみてください!