どこで買える?どこで売ってる?

SNSで話題の商品やテレビで紹介された注目アイテムを最速で情報発信します。最新のトレンドやおすすめ商品を手に入れるための情報を得ることができます。楽しいショッピング体験をサポートします。※アフィリエイト広告を利用しています※

ものスタ 「調理がかんたんに!電気圧力鍋のすごさ」

本ページはプロモーションが含まれています

ものスタ

2017年6月8日放送  テレビ東京
乾貴美子 マックン(パックンマックン

調理がかんたんに!電気圧力鍋のすごさ

最近、料理にはまっている方におすすめのアイテムが登場しました!手軽な調理が可能な「電気圧力鍋」です。食材を入れて蓋をしたらタイマーをセットするだけで、火加減や圧力調節の手間を省いて調理ができます。これならば初心者の方でも簡単においしい料理を作ることができるでしょう。

私自身もこの電気圧力鍋を使ってみましたが、驚くほど手間が省けました。
何度も火を見ながら調理する必要がないため、他のことにも集中できますし、調理時間も短縮されるため忙しい方にもぴったりです。
おいしい料理を作りたいけれど、時間がなくて諦めている方にはぜひおすすめしたい一品です。


この機会にぜひ試してみてください! #電気圧力鍋 #おうちクッキング #料理好き

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディタオルで肌が生まれ変わる?!

自分自身の肌に自信をもちたい方におすすめなアイテムをご紹介します。
「スプラコール ハニカムスポンジ セット」は、魔法のようなボディタオルです。

フェイス用スポンジとボディ用スポンジのセットで、このスポンジで洗うだけで肌がツルツルスベスベになります!

私も最近購入し、実際に試してみましたが、驚くほどの効果に驚きました。
クリームやオイルなどを使わずに、このスポンジだけで肌ケアができるので手軽で経済的です。
また、ボディタオルの質感も触り心地がよく、心地よいマッサージ効果もあります。

これで毎日の入浴がワンランクアップしますよ!